総選挙に勝利!リモート全国集会 (小沢先生ビデオレターあり)

総選挙に勝利!リモート全国集会

日時:R03年10月12日(火)20時~22時

方法:Zoom

主催者:総選挙に勝利!シンポ実行委員会

主旨:立憲野党が総選挙に勝利するため有志が集会を開催する。

参加資格:事前お申込の方

参加費:無料

申込先:info@ozawavl.com

 

開催案内:

2021(令和3)年10月12日(火)

「総選挙に勝利!リモート全国集会」

のご案内

 

 約8年間の総理在任中に、権力を濫用した憲法の破壊と国家財産の私物化など、やりたい放題の無法を尽した安倍は、桜を見る会問題等による刑事責任逃れのために、2020年9月に権力を放り出して逃亡した。

 安倍の刑事責任を免れさせる目的で安倍の後継者を託された菅総理も又、権力の私物化を重ねた挙げ句、その無能さ故に僅か1年で政権を放り出さざるを得なくなった。

9年間にわたる自公無能政権の後継ぎとなり、第100代の内閣総理大臣になった岸田文雄は、昨年自らを裏切った安倍の後ろ楯によって漸く総理、総裁の座を射止めたものの、無能さにおいては、安倍、菅と良い勝負で、総裁選のさ中には、安倍、麻生の傀儡に過ぎないことを暴露してしまった。

 

さて、いよいよ本年10月31日には、待望の総選挙が予定されています。

2012年に、自公に踊らされてマニフェストにも無い消費税増税を約束した挙げ句、自ら自公の軍門に下った野田佳彦代表の無能さのために、2009年に悲願の政権を獲得した民主党は、僅か3年間で政権を放棄し、その結果、この10年近くの間国民は塗炭の苦しみを押しつけられてきました。

来るべき総選挙は、国民がこの長年の恨みを晴らすべき絶好のチャンスです。

小沢一郎議員が長年の間口を酸っぱくして訴えてきた野党の統一は、まだ十分には成し遂げられてはいないものの、立憲民主党と共産党を軸とした野党統一の流れがはっきりと見えてきました。

私達としては、今度の総選挙によって野党共闘による勝利を実現し、この10年近くの間腐り切った自公政権によって破壊された日本の憲法、生活、社会を一刻も早く再生していかなくてはなりません。

 

このため、当会を中心とした小沢一郎議員を支援する各組織により結成された「総選挙に勝利!シンポ実行委員会」により、下記のとおりZoomによるシンポジウムを開催することにしました。

どうか多くの方がご参加頂き、その勢いに乗って来るべき総選挙を勝利に導こうではありませんか。

  日  時   令和3年10月12日(火)午後8時00分~

  テーマ   「総選挙での勝利を目指して」

 

以 上

 

令和3年10月

 

東京都豊島区西池袋1丁目29番5号

山の手ビル11階 伊東章法律事務所内

  電話 03(3981)2411  FAX 03(3985)8514

 http://minshushugi.net/

小沢一郎議員を支援する会

代表世話人 伊 東   章

 

小沢の会・20211012リモート全国集会案内

総選挙に勝利!リモート全国集会 (小沢先生ビデオレターあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る